サポート・問い合わせ

サポート・問い合わせ

よくあるご質問 FAQ

商品の保証期間はどれくらいですか?

商品種別や出荷時期によって異なります。お買い上げ時の納品書・明細書をご確認ください。
ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。

使用しているPCに適合するメモリがどれか知りたい。

お使いのPCの説明書やメーカーホームページの仕様欄をご確認いただき、対応するメモリ周波数、最大容量、メモリスロット数をご確認のうえお求めください。ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。

使用しているPCやスマートフォンがモバイルモニターに対応しているかどうか知りたい。

モバイルモニターとは、USB type-C、またはHDMIでの接続となります。
USB type-Cの場合、外部映像出力に対応している機種と対応していない機種がございますので、お使いのPC・端末の説明書やメーカーホームページでご確認ください。
弊社通販サイトの商品ページには動作確認済み機種の一覧を掲載しておりますので併せてご活用ください。
なお、HDMIの場合、付属のUSB A to Cケーブルを使用しての補助電源接続が必須です。
USB type-Cでも機種によっては補助電源接続が必要となる場合がございます。

通販サイトの当日発送は何時注文分まで対応できますか?

店舗によって締め切り時間は異なりますので、各店舗ページをご確認ください。

ネコポス発送は到着までどれくらいかかりますか?

基本的に宅配便と同じ日数となり、北海道・九州が中1日で、それ以外は翌日お届けです。(沖縄・離島除く)

ネコポス発送は時間指定が出来ますか?

ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、時間指定は承れません。

お問い合わせフォーム MAIL FORM


(受付 平日10:00~18:00)

ウィンテン株式会社へのお問い合わせありがとうございます。内容を確認次第、電話またはメールにてご連絡致します。
尚、お問い合わせ内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。
また、お客さまからいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
大変お手数ですが返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。
■お問い合わせ情報は、フォームにご記入頂きましたメールアドレス宛にも自動返送されます。
の項目は必須項目です。

貴社名
氏名
フリガナ
E-mail
電話番号(携帯可
FAX番号
郵便番号
都道府県
市区町村・番地
建物名など
お問い合わせ内容

個人情報保護方針

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、個人情報の適切な保護に努めます。
個人情報の収集、利用に関する基本原則、管理方法ならびに実効性を持たせる手段として教育・訓練、監査等について以下のとおり規定し、実行して参ります。

個人情報の収集、利用、提供等に関する基本原則
  1. 個人情報を直接収集する際は、適法かつ公正な手段により、本人の同意を得た上で行います。
  2. 収集にあたっては、利用目的を明確にし、その目的のために必要な範囲内にとどめます。
  3. 個人の利益を侵害する可能性が高い機微な情報は、本人の明確な同意がある場合または法令等の裏付けがある場合以外には収集しません。
  4. 当社が個人情報の処理を伴う業務を外部から受託する場合や外部へ委託する場合は、個人情報に関する秘密の保持、再委託に関する事項、事故時の責任分担、契約終了時の個人情報の返却および消去等について定め、それに従います。
  5. 個人情報は、本人の同意を得た範囲内で利用、提供します。
個人情報の管理について
  1. 当社が直接収集または外部から業務を受託する際に入手した個人情報は、正確な状態に保ち、不正アクセス、紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等を防止するための措置を講じます。
  2. 個人情報の処理を伴う業務を外部から受託する場合は、委託者が個人情報を入手した際、本人の同意を得た上で、適法かつ公正な手段によって収集したものであることを確認します。
法令及びその他の規範について

当社は、個人情報の保護に関係する日本の法令及びその他の規範を遵守し、本方針の継続的改善に努めます。

本人からのお問い合わせ

本人からの個人情報の取扱いに関するお問い合わせには、妥当な範囲において、すみやかな対応に努めます。
このページの内容に関するご質問及びお客様がご自身の個人情報についてご確認されたい場合には、【TEL:03-6907-1318】までお問い合わせください。

ページトップへ