サポート・問い合わせ
よくあるご質問 FAQ
商品の保証期間はどれくらいですか?
商品種別や出荷時期によって異なります。お買い上げ時の納品書・明細書をご確認ください。
ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。
ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。
使用しているPCに適合するメモリがどれか知りたい。
お使いのPCの説明書やメーカーホームページの仕様欄をご確認いただき、対応するメモリ周波数、最大容量、メモリスロット数をご確認のうえお求めください。ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。
使用しているPCやスマートフォンがモバイルモニターに対応しているかどうか知りたい。
モバイルモニターとは、USB type-C、またはHDMIでの接続となります。
USB type-Cの場合、外部映像出力に対応している機種と対応していない機種がございますので、お使いのPC・端末の説明書やメーカーホームページでご確認ください。
弊社通販サイトの商品ページには動作確認済み機種の一覧を掲載しておりますので併せてご活用ください。
なお、HDMIの場合、付属のUSB A to Cケーブルを使用しての補助電源接続が必須です。
USB type-Cでも機種によっては補助電源接続が必要となる場合がございます。
USB type-Cの場合、外部映像出力に対応している機種と対応していない機種がございますので、お使いのPC・端末の説明書やメーカーホームページでご確認ください。
弊社通販サイトの商品ページには動作確認済み機種の一覧を掲載しておりますので併せてご活用ください。
なお、HDMIの場合、付属のUSB A to Cケーブルを使用しての補助電源接続が必須です。
USB type-Cでも機種によっては補助電源接続が必要となる場合がございます。
通販サイトの当日発送は何時注文分まで対応できますか?
店舗によって締め切り時間は異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
ネコポス発送は到着までどれくらいかかりますか?
基本的に宅配便と同じ日数となり、北海道・九州が中1日で、それ以外は翌日お届けです。(沖縄・離島除く)
ネコポス発送は時間指定が出来ますか?
ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、時間指定は承れません。
お問い合わせフォーム MAIL FORM
(受付 平日10:00~18:00)
ウィンテン株式会社へのお問い合わせありがとうございます。内容を確認次第、電話またはメールにてご連絡致します。
尚、お問い合わせ内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。
また、お客さまからいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
大変お手数ですが返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。
■お問い合わせ情報は、フォームにご記入頂きましたメールアドレス宛にも自動返送されます。
※
の項目は必須項目です。